バージョン3.4 PVをチェック!

Ver3.4PVをチェックしました!

期待が高まるー!

そして思ったよりVUが早かった!

 

水の領界・学園・新装備などなど楽しみです!

 

学園はなんというかキャラとか見ると賛否両論ありそうだけど、とにかく楽しみですなぁ~

スポンサードリンク


Ver3.4 真実は蒼き水の深淵に 水の領界

真実は蒼き水の深淵に

いよいよ水の領界!どんな世界が広がっているのか楽しみにしていたのですが・・・

 

 

明らかに水中!!

泳ぐんじゃなくて走ってる!

しかもドルボなしでドルボ並みの速さに見える!

(PVだからか?とも思ったけど素でこの速さに見える)

 

美しき海底に暮らすルシュカの民・・・

そして再びの恵みをもたらすシリーズ

前回の恵みをもたらすもの的なポジションは

Ver3.2の伝説の緑の者?だったかな。

じゃあ、今回は青の者ですかね(テキトウ)

 

正直パターン化してしまっているストーリーや塔(ダンジョン)ですが、

どのようなストーリーで楽しませてくれるのか・・・期待が高まります!

 

 

新コインボス スライムジェネラル

DQ9の宝の地図で見た気がする

最近だとどこパレでスカウトしてすぐさま特技伝授にてサヨナラしたモンスターという程度の知識!

正直どんな出自のモンスターかよくわかんないので戦闘内容も予想できず(;´Д`)

 

PV内でのダメージ数値みるとそこまで強力な攻撃はなさそうに見える。

まぁ、PVなんで数値まで実装内容と一緒とは限らないけど。

 

 

レベル上限解放!! 93→96

レベルも特訓も終わっていたのでありがたい解放!

黙々と眠気と闘いながらレベルを上げるのが嫌いだったのに、いざ無くなると寂しいというよくわからない感情が芽生えるレベル上げ!

正直もうメタキンコインなんてほとんど所持してないので、ゆっくりと確実に上げていきたい。

闇の領界ではドルイドさんにお世話になったけど、水の領界ではどんなモンスターがレベル上げに適しているか気になるところです。

 

 

アスフェルド学園

いよいよ実装!アスフェルド学園!

アストルティア学園改め、アスフェルド学園!

一体どんな内容になるのか・・・まったく予想できませんが、

女先生に踏んでほしい!となる未来は見えてます!

 

伝説の転校生!

まぁ、それが僕たち冒険者なのだという設定だろうけど・・・

伝説の転校生って・・・いや、なんていうかアレなんですけど。変なんですけど。

 

正直な感想としては、楽しみにしていながらもドラクエらしくないキャラたちが僕の中にストンと落ち着いてくれるか心配という気持ちです。

 

女性の先生はもうストンと落ち着いているんですけど!

バッチリハートをキャッチされて僕のハートがメラしてるんですけども!

いや、メラじゃない!メラゾーーーーーーーーーーーマ!!!!

 

というわけでめっさ楽しみです!

 

 

 

新髪型 1種ずつ追加!

個性が増えるのはいいですね!

僕は髪型変えると違和感しか感じなかったので今まで変えずにいるのですが、町中におしゃれな人たちがそのおしゃれの幅を増やして街に活気がでるのは見ていて気持ちがいいです。

 

TGS2016内でマイコーデ枠を4枠追加+オプション課金で10枠追加するとリッキーが発表していたので、おしゃれさん達のボルテージは上がりまくりでしょう!心がメラゾーーーーーーーーーーーマ!

 

おしゃれさん達のドレアを見ると、うっは!すげー!って感想を抱いてしまうものです。

フレさんにもドレアをよくしている方が多いので、髪型が気に入ったら再びのドレアとなるでしょう!

 

楽しみです(*'ω'*)

 

 

 

家具の重ね置き

よく提案されていた内容ですね!

技術的なことはわかりませんが、結構難しい内容だったのではないでしょうか。

運営スタッフさんに感謝ですねー

 

TGS2016内で和風の家キットや家具・見た目装備がショップに追加されるとの話もあったので、ハウジングを見直すのも楽しそうですね!おこづかいと相談ですけど・・・

 

 

 

新防具追加!!

きました!新防具!!!

 

はい、個人の感想です。

『微、微妙!!』

 

僕の求めていたものがすんなりとくるわけもなく。

これはこれで素敵なデザインなんですが、

そろそろ男性向きなデザインの鎧がくると思っていたので残念でした。

 

でも、組み合わせを変えて新たなドレアをしてみるまでわかりません!

色を一部変えるだけでも印象がガラッと変わるので楽しみです。

 

あとは効果がどれほど上がるのか、特殊効果がなんなのか・・・

いろいろと気になりますね!

 

正直VUがもう少し先だと思っていたので、貯金が間に合わない!(いつものこと)

たぶん買うお金ないので新調するにしても安めのものを更新するに留まると思います。

これはすごい!なんて効果の装備があれば優先して揃えたいですが・・・

 

 

 

感想など

Ver3.4前期のアップデートは10月6日(木)!

9月末までイベントがあり、予想ではもう1、2週間ほど先のアプデになると思っていたのでうれしい誤算です!

 

ストーリーがどのような展開を見せるのか・・・予想もちらっとしているのですがいい意味で裏切られたいと期待しています!きっと予想以上の内容になっている!最近のイベントやクエスト内容を見ているとそう期待せずにはいられません!

 

アプデまでコツコツと金策をして新装備の2種くらいは買えたらいいなぁと思いつつ、楽しく準備したいと思います! 

 

では、また次回!

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スポンサードリンク