なにかあれば書くスタイルだとほとんど書くことがない昨今ではありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。

5月25日に次のVUがあるということで、またしばらくは日課するだけだなぁ・・・っていうネガティブな感想が多そうですね。僕はあれですよ。全然そんなこと微塵も思ったりなんかしたりなんかしてますがなにか?

 

さて、書くことなくてもそろそろ書きますかね。何のためのブログってそらアレですよ。

10の日を楽しんだよって話・・・すげー前の事だ (/ω\)イヤン

イン時間10分とか20分とか・・・5分とか・・・

 

そんな中でもちゃっかりイベント毎は楽しんでます

 

10の日なんかも終始土下座をしつづけて楽しんでました。

ジャンプしては、土下座し、ジャンプしては土下座し、ドラキーの質問に焼肉定食って答えて隣の人と被り恥ずかしさで赤面しながら土下座し、楽しんでました。

 

 

ゴールドマンなんちゃらも倒しました。

 

空気読まずにはやぶさ斬り会心連発で瞬殺しました。。。

ホントごめんなさい!自分でさえ写真撮る暇なかったです・・・

なんでこんな時だけ会心しかでないんだ・・・orz

 

でも面白かったです。

ルムチャで行きました!?って聞くくらいには楽しんでました。

 

 

 

とりあえずドワ娘はかわいいです。

 

 

 

感想とか、そうゆうの

ドラクエは楽しいです。

でも、最近はあまり楽しめてない気もします。

眠かったらインしませんしね。

前は眠くてもインする!ってのが普通だったので・・・

そうゆう意味では、以前より楽しめてないのかもしれません。

 

早くVUくるといいなぁ・・・

てか、学園はやくこないかなぁ・・・

てか、ストーリーまた塔のぼるだけなのかなぁ・・・

フィールド一本道なのかなぁ・・・

広大なマップを縦横無尽に走り回りたいなぁ・・・

クエスト毎週やりたいなぁ・・・

なんてことをキラパンに愚痴りながらも走り続ける僕なのです。

 

 

では、また次回!

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly