いよいよ本日始動!バージョン3.4[前期] 『モガレキャンプでログアウト!』

いよいよ本日、バージョン3.4始動!!

アプデ後、即レベル上限解放をできるようにサポを借り直し、モガレキャンプでログアウトしました!

(ルーラ石登録してるからほぼ意味はないのですが)

 

久しぶりに期待しているアップデートなんだなぁって感じてます!

11時にアップデートが完了予定!

すぐに楽しみたい人は11時にインできるように調整しよう!

僕は昼過ぎくらいにインできるかなぁ?っていうスケジュール調整をしています。

(思わぬ予定が追加されなければですが・・・)

 

とは言えアプデ初日はトラブルも発生しやすく、緊急メンテなんかもあるかもしれません!

 

心にはゆとりをもって、例えメンテが入っても代わりにすることを頭の隅にでも置いておきましょう!

 

楽しむのが一番なので、イライラしたりがっかりしすぎないようにしよう!!

 

 

 

おまけ………今年は様々なゲーム事情が変わる年!

ARにVRゲーム!さらにNXに新型PS4、Xbox one S!

今年はゲーム事情が様変わりしています!

ラケもPSVRを購入予定です。

というわけで、このバージョンを楽しんだ後にはそちらの新ゲームに浮気するひとが続出すると予想できます!

今までも大きなタイトルのゲームが出るとイン率が全体的に下がったりしましたが、今回は規模が大きいのではないかと思っています。

 

そうゆう意味合いからも、今回のバージョンは人を引き付ける力が欲しいところです。

たぶん、学園をこのタイミングに持ってきたのもそうゆう理由があるんじゃないかと想像しています。

 

さて、アプデ直前に何を言い出すんだこの変態野郎はという内容を続けて書いてきましたが、それくらい危機感を持っているんだという事です。

 

ネットゲームはコンスタントにインしなくなると結構そのままズルズルと辞めてしまえるものです。まぁ、辞めて何か悪いわけではないですし、ほかの事を楽しめると言えばいい事でもあります。

とはいえ、ドラクエ10は非常に面白いオンラインゲームです。最後までゆるゆると楽しみたいと思っているので、規模が縮小するようなことがないといいなぁっていう気持ちです。

 

 

とにかく楽しもう!

色々と予想したり脅かしたり嘆いたり期待したり・・・

と、様々書いてきましたが、リッキーも言っている通り、あとはとにかく楽しもう!

 

あとは自分の楽しみたいやり方でどんどん楽しんじゃおう!

特になにからやった方がいいだとか、損しないようにだとか、そうゆうのは一旦忘れてしまおう!

 

やりたいものをやる! 

 

 

では、また次回!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly