バージョン3.4[前期]まで、あと3日! 『まずはレベル上限解放からだよね?』

いよいよあと3日でバージョンアップだ!

みんな先週の週討伐は報告していないだろう!え?忘れて報告しちゃった?別にいいさ!気にするな!レベルカンストしていなければ問題ない!え?カンストしてるし特訓も終わってる?おいおい、気にするな!ハートの問題だ!約13万の経験値なんて微々たるものだ!気にするな!

 

そうだ!気にしないようにしよう!

 

 

スポンサードリンク


なによりも先に言いたい。これリッキーのネタバレを華麗にカバーしてる!

皆は見たかな?DQXTVのタロットネタバレを!

この日、リッキーが今までにない声を出して動揺した。

追加タロットモンスター「キンスラ」の合成後の姿「メタキン」が意図せずネタバレしてしまったのです!

 

あの時リッキーは頭を抱えていましたが、

有能なスタッフはそれをあえて皆が見れるログイン画面や冒険者の広場で公開したのだ!

 

なんというフォロー!

(リッキーが指示したという発想にならないのはラケの偏見です。) 

 

 

 

バージョンアップしたらまずはレベル上限解放はしておくといいよね

レベル上限解放はまずやっておこう!

ドラクエ10は他のネットゲームより格段にレベルが上げやすい。そのせいでレベルのありがたみが薄いともいえるんだけど、それは別の話として。

すでに全職とは言わなくても、メインの職はカンストしている人が大半だと思います。経験値を無駄にしない為にも、まずはレベル上限を解放しておこう!

 

場所は前回の93解放と同じく【モガレキャンプにいる、光導使メナー】再びのご登場だ!

 

今まで同じ人が上限解放の担当するのってあったっけ?初じゃないかな?

レベル上限解放のクエストの内容はみんな覚えているだろうか?

 

【大いなる闇の根源】との戦いに備えるためである

 

 

めっちゃやばいヤツとの闘いに備えてレベルの上限を解放してくれてるんだよね!

 

今回は【光導使】メナーさんが【闘戦聖母】により力を引き出された者に、更なる力を与えてくれるという内容の続きだよ!☆

さらには【聖光教主】に会うのが目的(99解放はこの人だよね、たぶん)

※聖光教主は光導使たちが仕える御方なり。

 

思い出せたかな?

僕はすっかり忘れていたよ!はっはっはっは!

そもそも、あれだよね。

覚えにくいし、よくわかんない!

 

 

 

んと、もっと詳しく思い出したい!知りたい!と、言う方はこちらをググるといいよ!(レッツ他力本願♪)

【聖使者】

 

【六聖陣】

【闘戦聖母】

【魔封剣姫】←仕える【魔封士】

 

【光導使】

【聖光教主】

 

 

 

あと3日で・・・いや、もう3日しかない・・・準備しなくては・・・!

さぁ、今日からバージョンアップまでは準備期間だ!

沢山やることが増えると、なにから手を出すか迷うよね!それが楽しいよね!

って、ことで今からいろいろ考えてワクワクしながら準備しよう!

 

3日なんてすぐだ!やりたい事、やっておくと当日困らないことなど考えて工夫していこう!

僕たちは冒険者だ!冒険は危険が沢山!そして楽しいことも沢山!

事前の準備は冒険者として当たり前の作法だ!

 

  

メイド様と写真撮っていちゃいちゃしている時間はないぞ!

冗談だ!なにより優先してもいい!

 

 

では、また次回! 

 

 

よろしければクリックお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スポンサードリンク