どわこは正義 そして、晴れの夜だったので写真をば

まさかの更新!

自分が一番びっくりだ(゚д゚)!

 

今日から毎日メイド様をこねくりなで回そうと思います。あ…気持ち悪いとかそうゆうのはご褒美なんで!

 

それと夜晴れていたら写真を撮ろう!

スポンサードリンク


どわこは正義

あぁ・・・何度でも言おう!どわこは正義!!

 

なんか毎日撫でて愛でてこねくり回すとなにやら貰えるらしいと噂を聞きつけたので、毎日撫でまわすことにしました!

うぇっへっへへっへっへへへへへ!

 

 

 

そして夜晴れていたので写真を撮りにレッツらGO

飛龍のるこの動き!これ見たいだけですぐ乗る!!

飛龍を呼ぶ理由なんて、それだけでいいのさ・・・ 

 

いつか、飛龍を使った遊びが欲しいなぁ・・・

 

 

やっぱ夜晴れてたらここにくるよね?

特に理由など不要!

写真とりてぇ!ってなったらここくりゅー! 

 

 

最高だよ!

んー…心が潤う!癒される!

どわこ撫でて愛でて星海で波乗り!最高かよ!最高だよ!

 

 

感想など

忙しくたって癒しは得られる!

スライムレース行く時間なくたって、星海を渡ることができる!

 

戦闘やイベントやレースだけがドラクエ10じゃない!

って思ったのでブログをつらつらと・・・

 

あれ?これ書く時間あればもうちょっと遊べたんじゃ・・・

 

ち、ちがう!寝れないから!そう!寝れなかったから書き始めてみたんだもん! 

そ、そうさ!僕は悪くない!ね!ザンク?

 

・・・ザンク?

ちょ・・・ザンクローネってば・・・

 

 

くぅ・・・では、また次回!

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スポンサードリンク