最近のあれやこれ Ver3.2前期

いつ以来だろうか・・・

忘れてましたね。ブログあるの。

嘘です!放置してただけでーす!あっはっはっは!

※注意※

情緒不安定ではありません。変態紳士なだけです。

さて、最近のあれやこれいってみますかね!

Ver3.2前期 ストーリー

ネタバレはしないように・・・したいけど、まぁ、ちょっとはその・・・あれですよね。

 

とにかく敵が強かったです。

サポで全部クリアしましたけど・・・その・・・途中からもう手伝ってもらう気満々でチムメンにヘルプ申請する寸前まで挑戦してやっとクリアしました。

 

なんというか、最初の中ボスとも呼べないようなボスが一番苦戦しました。

 

ストーリーの最初のボス・・・なのに最強のボスでした。僕にとってはですが。

 

途中のボスもラスボスも強かったのですが、結局挑戦回数からみれば最初のボスが一番苦戦しましたし、苦い思い出しかありません。

 

難易度選択あっても強しか選ばない僕には関係ない話ですけどね!

 

でも最初が一番つよい(運がなかっただけかもだけど)のは、ちょっとどうかなぁって思いました。

 

 

ヒストリカのクエ

ずっと、写真を、撮り続けて、ボスとの戦闘、1時間くらいでした!

 

いやぁ、撮った撮った!

 

最高にいいクエストでした! 

 

以下、その一部を載せます。

 

不思議の魔塔

サポのみで行けるようになったので、気軽に行ってきました!

 

サポだけだと時間かかるかと思ってましたが、むしろ早く終われた・・・

 

結局オートマッチングだと気を遣うし、装備やスキルの変更を待ったりなどで時間を取られるのかもしれません・・・

 

月に一度やればいいやってコンテンツですね。

 

実装当時は、トルネコの大冒険のようなシステムをイメージしちゃってた人が多数いたと思いますけど、蓋を開けてみたら全然違うものが出てきちゃった!って印象の魔塔さん。

 

これから面白くなっていくのか心配です。やらなくていいならやらないコンテンツ・・・

なんというかいろいろ増やしすぎじゃなかろうか・・・

 

サブクエスト

なんというか・・・

 

少なくて・・・

 

その・・・

 

もっと欲しいデス。

 

感想とかそうゆうの

エンドコンテンツに手を出せてないので、今後はレベル上げ・装備充実などして挑戦していきたいです。

 

レグ・邪神・筆・魔人が残っているので頑張って強くなろうと思います。

 

ん?

 

もう終わりなのはいいんだけど、全然ふざけてないぞ。

 

久しぶりすぎてなんか普通に日記かいてるだけに・・・やべ・・・いいかこれ?まぁいいでしょう!

 

では、また次回!

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly