新しいお友達、そして・・・伝説へ

先日、ツイッターにてお友達になってくださいと、メッセージを頂きました

ついでにファンですって書いてありました。

僕はファンって言葉の意味がわからずに、自分の事を換気扇だと言ってお友達になりたい意思を伝えました。

こちらは空気の循環が得意な「換気扇ラケ」のブログです。

待ち合わせしてフレンドに・・・ま、まるで・・・・まるで・・・デー・・・・

換気扇

僕は沢山の本を読んで考えました。

換気扇ってすごい生きるのに役に立っているなぁと。

これすべて換気扇に関する書類です。(大嘘)



それはさておき

最近イン率も下がり、インしても日課・週課・月課に追われるだけの日々。。。

なんかうるおいが足りないお肌のような毎日を過ごしていました。


単純に忙しいというのもありますけど・・・


ドラクエ10 フレンド

そこへ保湿クリーム&美容液のようなメッセージをくれたのがこちらの写真に写ってる

天使(エルフ)仲間だったカワイイ方です。


すぐに打ち解けました。


僕は賭けに出たんです。


こまいぬに変身するまえに上着とズボンを脱ぎ去り

こまいぬに変身した状態でアズラン温泉の前に陣取って待つという賭けに・・・


そして颯爽と半裸をさらし→怒られ→踏まれる


僕はそうゆう賭けにでました。


結果として、「素敵です!癒されます!」という反応が返ってきました。


アレ?ん?おかしいなここは変態!帰ります!でもオカシクないレベルなことしてるはずだ…

急に普通の人のような思考が頭を駆け巡ります。


そのうえフレになれて嬉しいと…


僕はこの廃れた世の中にあてられて純粋さを失っていたのかもしれません。


天使のようにすべて喜んでくれました。


他のお友達を待たせてしまっていたようで僕のどうでもいい変態紳士についての話に付き合ったせいで遅刻してしまったのではないかと深く反省するとともに、残り3時間くらい変態紳士とはなにかについて話し合いたいと思います。



感想とかあれこれ

ドラクエ10 幸せ

いやぁ、新しい友達が増えるっていいですね!


しかも今回は初のツイッターを通じてのお友達です。


アストルティア内で友達になってからツイッターでもフォローする。なんてことはあったのですが、逆は本当にはじめてで嬉しかったです。


末永く踏んでくれると嬉しいなぁ・・・(/ω\)イヤン


久々に書いた記事が、新しい友達の事をかけて本当にうれしいです。


好きなときに好きなように書くブログなので書いたり書かなかったりですが、これからも不定期にでもやめないで続けて行きたいと思います。




このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly