明けましておめでとうございます。2015年も、ラケはぶらりと踏まれたいです。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年一発目の写真は、盟友に踏まれる私でございます。

盟友の鎧は、自分へのクリスマスプレゼントで課金デビューしたモノです。

 

2014年を振り返ってみる

ドラクエ10 お風呂

2014年・・・思い出すのはシュリットちゃんとの思い出ですね。


彼女と過ごした約半年は幸せでした。


半年も経つとお互いの距離も縮まり、一緒にお風呂に入るなんて事にもなってます。


最近は友達のような口調にもなって、お互いに遠慮しないでいられる関係になりつつあります。


シュリットちゃんに行ってきます!!と、言い続けていたら、いってらっしゃいと言ってくれるようになりましたし、手編みの帽子やら手袋やらズボンやら靴やらと大量にプレゼントも貰いました。


手編みのズボン・・・これ大変だったでしょ・・・シュリットちゃん・・・ありがとう・・・涙しました。



ドラクエ10 シャワー

シュリットちゃんは僕を起こす時にシャワーを使ってくれます。


寝起きの悪い僕には最高の起こしかたですね。最高です。びっしょびしょです。


と、いうわけで、2014年はシュリットちゃんの年でした。


2015年も、きっとシュリットちゃんの年になると予感しています。


シュリットちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ



こんなラケですがこれからもよろしく踏んでくださいませ!



では、また次回!



このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly