ドラクエ10 まちかど掲示板・・・みんなのお知らせ広場に載りました・・・イコール破産

まちかど掲示板のみんなのお知らせ広場に載っちゃいました♪てへへ♪

この金額ならギリギリ載らないだろうというスリリングを味わうゲームをしていたら載っちゃいました♪

えっへっへへ♪

破産です…(・д・)

なぜだ…前回の最低金額みればこの金額ならギリギリ載らないんじゃないのか!!

 

載っちゃった♪ てへ♪ ( ゚ρ゚ )

7月10日づけでお知らせ掲示板に載ってます。

なんか、「いいね!」する機能とかあるらしいのでしてあげてください。

 

なんつーか・・・あれだけあったら良い装備買えたよね・・・

 

いや、全然後悔とかしてないし!むしろはぁはぁしちゃって喜んじゃってるし!載らないと思ってたからちょーテキトウなコメントしかしてないのも後悔してないし!!ホントだから!!うぅうう・・・・

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly