グラコスゲットに向けてふくびき100枚・・・結果は・・・

グラコスと遊びたくてふくびき100枚引きました・・・

 

まぁ、なぜか全然ビョルン君が目を合わせてくれないのが凄くはぁはぁしちゃってふくびきそっちのけで楽しんでました。

 

さてさて結果はいかに・・・

はぁはぁ

ドラクエ10 ビョルン君

なんかビョルン君が目を合わせないどころかそっぽ向き始めました・・・

 

でも、ふくびきやめるわけにもいきません!

グラコスが待っている!!

 

てなわけで、ふくびき券100枚引いて

 

<結果>

キングヒドラコイン・・・2枚

バラモスのコイン・・・1枚

はぐメタのコイン・・・2枚

メタスラのコイン・・・2枚

 

まぁ、うん。悪くない。

 

でも、グラコスに殴られたかったー!!!!くそう!!!!

 

 

 

あと、いっぱいSP踏み踏み券が届いたのでやってみました。

皆!!ありがとう!!!感謝!!!いつでも踏まれにいくからね!

 

SP踏み踏み券20枚引いて

 

<結果>

バズズ強のカード・・・1枚

きせきの香水・・・1個

 

あとは小ビンの嵐ヽ(´Д`;)ノアゥ...オボレル

 

精神を踏み踏みされるSP踏み踏み券の効果は抜群だ!!

 

 

グラコスのコインっていくらだろ?

ドラクエ10 バザー グラコスのコイン

29万G・・・ん?なんか最近これくらいのGを失ったような・・・うっ!頭がいたい!!

 

は!きっと思い出しちゃいけない事なんだ!「掲示板・破産」とか頭の中に浮かんできたけど、忘れよう。うん。。。

 

 

と、いった感じで記憶の欠落がありますが、そのことについて別に教えてくれなくていいです。

 

では、また次回!

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly