新メンバー加入!でもブログに載せるねって言ってないから加入の喜びだけをつらつらと…

新メンバー加入!

 

ひさびさの新メンバーです・・・感涙

 

いつものナンパ勧誘だけど、やっぱメンバー増えるのはうれしいっす。

新メンバー勧誘(ナンパ)劇場

ドラクエ10 チームメンバー加入

買い物してたら、チム入隊希望アイコン発見!

ま、どうせあれでしょ?実は募集してる側でしたアイコンでしょ!?

 

って、思いつつも一応確認。。。

 

おぉ!?ちゃんと入隊希望だ!!!←ここでチムメンにナンパする宣言

 

 

買い物中じゃ悪いよねって事で買い物終わるの待つ・・・

 

待つ・・・

 

まだ待つ・・・

 

まだまだ待つ・・・

 

 

油断する・・・

 

気づいたらいない!!

 

走って追いかける!!!

 

 

で、いいね!する!!と、ここでルーラ!!

いいねのモーション前にルーラ行動に移っていたようだ・・・無念・・・

 

くぅ、もうダメかと諦めようとしたら・・・

 

 

いいねしたならID見れば?と、チャット飛んできました

目の前が開けました。あなたは神ですか?

 

 

はぁはぁ(普通の人で言うドキドキ)しながらお誘いを出したところ・・・

 

 

なんと入ってもらえたー!!やったー!!なにこれうれしい!

 

てな、わけで新メンバー入りました!えへ♪(・´з`・)

 

 

 

 

ついでに転生写真追加のお知らせ

ドラクエ10 ゴールデンコーン

そうそう、チムクエでうさおま取ってこいって嬉しくない指令をこなそうとしていたら転生でました!写真撮り忘れてたゴールデンコーンさん!やったぁ!!ついでに載せるw

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly