不思議なしっぽメンバー紹介 第三弾 「寝るペット、ポチ」

ドラクエ ポチ

寝落ちペット、ポチ「寝るのがメインです!へへへ!」

メイン職業:お魚屋さん  ~Fishmonger~

(え、なに?これいいの?あ、おk?え…いいんだ…)

メイン武器:寝落ち  ~Fall sleep~

もはやドラクエじゃない・・・よく寝て、魚売る人・・・

ただのお魚屋さんじゃないか!!!

紹介

ポチ
※ドラクエのゲーム内でこんな撮影ができるわけではありませんのであしからず

チーム「不思議なしっぽ」メンバー紹介企画!

第三弾!!!「寝落ちペット、その名はポチ」

 

一言でこのペットを紹介するなら、「あー・・・また寝てるか。風邪引くなよ!」である。ちなみにウェディなのにイケメンじゃないと好評なペットである。離籍マークがつかない日がないほど寝落ちする。だが、騙されてはいけない。たまにパズドラに夢中になっているだけの時がある!騙されるな!気をつけろ!

 

そうそう輝く男ロエンを紹介したときに毛がハートのような魚がいると言ったが、このペットの事である。ちなみに名前が「ポチ」なのでペットかと言えば、そうだと言っても間違いではないが、実際は加入直後にチムメンから一斉に「お手!」と言われ、躊躇することなくお手をするという奇跡を起こしたためにペットになってしまった魚である。

 

 

あ!も、ももももしかして、写真気づいちゃった!?

またまたチムメンだから出血大サービスで画像加工までしてます!!

なんてカッコいいリーダーだ!ってきっとこれ見て尊敬の対象だな。

うん・・・間違いない!

 

今回はこの紹介の為だけにフレまで巻き込んでガイア連戦+αへ行ってきました!

写真とるためだけに!!

もはやいつもの動機だな・・・マンネリ?ふっ・・・でもやめない!

 

 

ガイアって、昔は強敵だったが今じゃ写真撮りながらでも普通に勝てました。

(気が付いたら100枚くらい撮ってた。自分が一番驚いたのは内緒だ。) 

 

その模様はまた今度載せるとして、今回は↓このペットが主役である。

ドラクエ10 ポチ

ポーズとって!って、言ったらこんな動きないと伝わらない事しだしたので、仕方ない編集しました。メンドイじゃないか!ちきしょーめ!!(好きでやってます)

 

ガイアさんがペットじゃないので気をつけて!

 

 

ドラクエ10 ポチ

ガイアに武でバイキなしでずっと戦ってましたね、ポチさん。ダメージ60とかだったね…はげおたくらいまくってたね…

まぁ、なぜそんな暴挙に出たかというと・・・

 

ラケ「写真とるからいい格好してね!職なんでもいいから!」

ポチ「じゃあ、武で!最近見た目変えたんすよ!」

ラケ「おk!」

 

ってな、簡単なやり取りで決めました。。。すまん、ポチ。。。ウィングブローで必死に戦ってる姿・・・哀愁漂ってたぜ!(`・ω・´)

 

 

ドラクエ10 ポチ

ちなみに魚ポチはこんな感じ・・・ごめん、ちょっと古いw

最近の写真なかったぜ・・・

 

あ、これ寝てます。寝落ちです。いつものことです。

目を開けて寝るんですねー(あたりまえ)

 

 

ドラクエ10 ポチ

しぐさツッコミ・・・

 

マジありがてぇ・・・

 

もっと殴ってくれ・・・

 

 

は!!!( ゚д゚ )

あぶね、本性でたわ。気をつけよう。

 

 

ドラクエ10 ポチ

ちなみにあっさりと踏んでくれるので重宝します。ペットとしてとても優秀である。

 

え?自分も踏まれたいって?

じゃあ、君も不思議なしっぽに入ろう!!

応募はこちら

 

 

ドラクエ10 ポチ

突然全裸で花火を使う癖があるので注意しよう。

どの辺に注意すればいいか、まったくアドバイスできないけどなんとか頑張って注意しよう。

 

あ、脱ぐタイミングとか唐突なので気づいたら裸です。

 

言っててダメだなコイツって思ってたら、ロエンも僕もすぐ脱ぐなぁって思ってちょっと切なくなりました。

 

 

ドラクエ10 ポチ

そんな寝落ちしちゃうペット、ポチは最近どの職を育てるか悩み中。悩み過ぎてメインがお魚屋さんです。大丈夫かな・・・

まぁ、そのうち「これに決めたっす!」とか言いだすだろう。気長に待つことにしよう。

 

全然関係ないんだけどさ、メガネ女子って・・・いいよね!

 

 

「おめも!」

(彼いわく、おめでとう!の意である。なんで「も」がつくの?って聞いたらテキトーだってさ。

おめでとう申し上げます!の略で落ち着きました。。。そしてなぜかチムで流行った。。。)

 

 

では、また次回!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly