イベント:僕を…踏んでいいのよ を開催しました!!

僕を…踏んでいいのよ

例によって気分でイベントを開催しました!

 

内容は、

1.キンギョ釣り大会

2.○×クイズ大会

でした!!

キンギョ釣り大会

キンギョ釣り大会

えぇ、えぇ…地味ですよね・・・( ゚ρ゚ )キンギョダケッテ…

 

中には金・コイのビックサイズ釣った素敵な方もいましたが、思い出としてお持ち帰りいただきました!だって今回はキンギョだけだもの!!キンギョ・白赤も禁止!!はっはっは!地味!!

 

ルールは簡単!

10分以内に大きなキンギョをつった人の勝ち!

 

フレさんのアドバイスでキャンドル使ってやりました(・∀・)

あれ便利!時間でカウントしようと思ってたから管理楽になって大助かり!

 

 

キンギョ釣り大会

一応景品を用意したのですが、フレ様からイベントに使ってね!と多額の寄付がありました・・・

いやぁ、正直返そうと思ったんですが、自分の為にじゃなくイベントの為にってものを無下にお返しするのも気が引けたので賞金として使わせてもらいました!

 

本当にありがとう!!

ブログになんか書くよって言ってないのでキャラ名は載せませんがw

 

ありがとう!!そして、ありがとう!!

 

キンギョ釣り大会

結果は各自釣ったキンギョを見させてもらいました!

なにこれ!地味!!地味いい!!!

 

ん?なんかキンギョじゃないのや竿掲げてる人いるけど・・・え・・・ん?

まぁ、いいか!!

 

と、言うことで大きさを見ていくと結構僅差。

 

やっぱ、キンギョだと皆に平等に可能性があるのでルールとしてはいい感じ(・´з`・)

 

初回の釣り大会としては大成功だったと思います!

 

 

ちなみに賞金&景品は・・・

1位:賞金「結構な金額」(スポンサーから)

2位:コイン「経験値もらえるやつ」(ビョルン君から)

3位:家具「なんかのモビール」(フレから)

でしたー

 

ふふふ、結構豪華すぎて正直なんつーか。。。僕も欲しいよ!!!!!

 

 

○×クイズ大会

○×クイズ大会

前にもやったことがある○×クイズ大会をやりました!

前回は正解数で競う形をとったのですが集計が困難で大変だったので、今回はその反省を活かして生き残り制をとりました!

誰が勝っているのかがわかりやすく、負けた人も友達を応援できるとあってかなりいい感じでした。

○×クイズ大会は、今後この形で開催していこうと思います!

 

さて、クイズの内容ですが一部公開しますかね。

 

【クエストNo.26は、「幸福のモコモコ」である】

【クエスト「想いを花に込めて」。受注するNPCの名前は「マイタケ」である】

【アズラン温泉の利用料は50Gだ】

【アズラン温泉には覗き穴がある】

【マドハンドは左手だ】

 

などなどです

 

答えは皆で調べるんだ!

だが、僕も鬼じゃない・・・一つだけ教えてあげよう

アズラン温泉には覗き穴がある!!!あるんだ!!!

さぁ、みんな!!温泉にのりこめ!!!!!!

 

 

踏まれるラケ

最後はメインイベントのラケを踏む!を実施・・・したんだけどね。。。

なんだろう昔ほどほいほい踏んでくれない皆・・・どうしたんだ・・・

 

とうとうドMを見ていると心が痛む病気にでもなっちゃったんだろうか?

 

グレンで「踏んでください!」と、叫んで踏まれていた僕を見て「正直ひいたわ」と、普通に僕をはぁはぁさせてくれるフレ・・・ホントに恵まれてるなぁラケは。

 

ちなみにクイズの賞金、景品は釣りと同じ構成でした!

1位:賞金「結構な金額」(フレスポンサーから)

2位:コイン「経験値もらえるやつ」(ビョルン君から)

3位:家具「なんかのモビール」(ラケから)

 

こんな感じで楽しいひと時を味わうことができました!

参加してくれた皆!エールをくれた皆!アストルティアの皆!

 

ありがとう!!そして、ありがとう!!!それから、ありがとう!!!!

 

 

では、また次回!

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ザゼル (水曜日, 25 6月 2014 09:06)

    イベント乙カレー。
    中々楽しませてもらったぜ!

    キンギョは・・・・うん・・・・・

  • #2

    ラムリ (月曜日, 30 6月 2014 11:04)

    課金切れてたから参加できなかった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

  • #3

    ラケ (月曜日, 30 6月 2014 19:41)

    >ザゼル
    やぱキンギョダメだった!?( ̄□ ̄;)!!

    >ラムリちゃん
    そんなに踏めなくて残念だった?いつでも踏んでくれていいんだよ(ノ∀≦ )ノ