ドラクエ10ライフ 最近のあれやこれ(ダイジェスト2)

ドラクエ10ライフ

ふっふ~ん♪

ふふっふっふふ~ん♪

 

だ~いじぇ~~すとぉ~~~♪

 

はい、最近のあれやこれイキマス!

最近のレベリング

ドラクエ10 レベル上げ

しばらく積極的にやってなかったレベリングをチラッと頑張りました!

最近人気の真コニウェア平原でのタコマリンレベリングをやってみたら結構楽しかったので、楽しめるうちに!鉄は熱いうちに打て!の極意でやりました!

 

レンジャーをレベル74⇒80に

戦士をレベル64⇒74へ 今は75になってます

(戦士75はチムクエついでに「はぐメタ」使いましたw)

 

戦士80になるまでこのレベリングで頑張ろうと思います。

 

ちなみに経験値は元気1個+おやつで11万平均な感じです。

メタブラとか混ざってくれると14万とかいくときもあります。メタルな香水とか使える余裕があればもっと効率いいかもですね。

でも混んでると10万くらいで終わっちゃうことも・・・まぁ、しょうがないですがw

 

 

迷宮でのあれやこれ

ドラゴン・ウー

迷宮めぐりしてたらドラゴン・ウーに遭遇しましたー

オーブ3つゲットとウハウハでした(・´з`・)

 

 

ミネアさま

チムクエでメタスラ狩りがあったので迷宮を5周ほどしたらミネア様登場!

 

スカートのな・・・げふんげふん!えっと未知の世界をのぞこうかと迷いましたが、行きずりのお方達だったのでさすがにやめておきました。

 

普通にカードもらって満足満足(・´з`・)

 

 

キングヒドラ

チムメンでヒドラさんと戯れてきました!

チーム一のアクセ強運の持ち主であるたこちゃんのカードで案の定ベルトゲット!さすがだw

 

カード持ちが二人いたので2連戦しましたー

ちょっと途中おもわぬ強攻撃を受け僧一人に・・・なんてピンチもありましたが、たこちゃんの活躍(葉っぱ豪快まき)により立て直して撃破!

たこちゃんの活躍フィーバーでした!!

 

次はたこちゃんの紹介したいなぁ

 

 

久々に災厄の王(旧)と戯れましたw

災厄の王(旧)

実は2連戦しました(; ・`д・´)

戦闘開始直前に一人回線落ちしてしまうアクシデント発生!しかも、初討伐予定のお方・・・

 

とりあえず負けるのかなぁっと思いきや勝利までやりましたw

まぁ、再度潜るのにペナルティがあるのでその待ち時間をつぶすのにもちょうどいいやってのも兼ねてですがね。

 

7人でも旧ならそんなに怖くない災厄の王さん・・・てか、魔使でいったから特に難しいことは考えずメラゾぶっぱしてましたw

 

なんかスタンプいっぱい貰えるし、リプレイ報酬美味しいしで、時間給的にも災厄の王は狩り時なのかも・・・( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

 

 

崖で写真とると雰囲気いいね

退魔装備で最高攻撃魔力は634だったかな?結構いいほうじゃなかろうか。

魔使好きなラケとしては出番が少ないのに装備を頑張って揃えちゃってます・・・

 

装備は最近結構買ったのでそれなりに強くなってます・・・僕・・・だからいくらでも踏まれても大丈夫です!ほんとに!だから試しに踏んでみてください!!!いや、ぜひ踏んでください!!!

 

おっと、話が脱線してしまった。

 

 

未開土地の探索

エンペラー

アイテム回収と新しい土地をめぐる熱い冒険の旅をしてきました。

 

そこで出会ったこのスライム・・・めちゃくちゃ強いっす(; ・`д・´)ヤバイ

 

そこらのボス戦より熱い戦いができます!なんか久々に楽しい戦闘でしたw

やっぱ冒険はこうでなくっちゃね!不意な強敵との戦いとか胸熱!

 

 

試練の門前

ここの試練のボスが強いって話だけど、まだ行けてません・・・

 

レベリングとか優先しちゃってここら辺の冒険が後回しに・・・

 

仕事も落ち着いてきて忙しくなくなったきたので、挑戦しようかなぁ(´∀`)

 

 

さてさて、実はまだまだ書くこと沢山あるけど、今回はこの辺で!

また次回!

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly