あの大盗賊だ!!てか、あれ?なんか一瞬で2週間くらい時が経ってるんだけど・・・?時間を盗まれた!?

 

※ネタバレ注意

 

つ、ついに例のあの方が登場しました!

ドラクエ3でお世話になったあの方です!

いやぁ、良い身体してますなぁ(´∀`)

とうとう登場しました!カンダタさんです!

ドラクエ10 カンダタ

カンダタさんの思い出とか遠い彼方なんで、詳細とかまったく覚えてないんですが・・・

とにかく「はい・いいえ」選択の無意味さを教えてくれた恩人だったと思います。

 

ドラクエだけに限らず、RPGでは「はい・いいえ」の選択をなぜさせた!?っていうことが多々ありますが、それの代表格(僕の中で)のカンダタさん・・・今回もその無意味さをちゃんと教えてくれるので安心してください!

 

 

ドラクエ10 カンダタ

適当な構成でいけるだろーって、本当に適当な感じできたら意外と強いw

自分がツメで本当に良かったと思いました・・・

 

とりあえず賢者かツメを連れていくと吉です。

 

あ、あとできれば、サポ僧は会心Gもってる方を雇いましょう~

 

 

ドラクエ10 カンダタ

と、まぁ油断すると負けそうな感じですが、油断しなければ大丈夫ともいえる絶妙な強さの設定だったのでレベルはそこそこでも勝てます。

いい塩梅だぜカンダタさん・・・

 

とりあえず、恩人に会えてうれしかったなぁってことでまた次回!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly