アップデートの更新してるからなんか書こう!(※ドM出没注意)

ルナナ様

書きだして2分・・・

 

更新おわっちゃったよ!!(; ・`д・´)ハヤイ・・・

 

まぁ、でも中途半端だしね、討伐やりながら適当に書こうと思います。

とうとう買っちゃったルナナ様の像!

ルナナ様

結婚してください!!って、膝まずいたらシカトされてはぁはぁしちゃいました(・´з`・)

 

まぁ、像なんで返事しないんですけど・・・

 

あぁ、運営様・・・どうか罵倒機能を・・・

 

せめてこのダメエルフめ!!!くらい言って欲しいもんですね。

 

みんなもそうだよね? あ・・・質問するような事じゃないや。確信( ´∀`)

 

ルナナ様

自分でふくびき当てられなかった無念は残ってますが、とにかく手に入ったので満足です!!

 

いやぁ~やっぱこのふてぶてしい態度最高ですね!

 

踏まれたいのに台が邪魔・・・やきもきする気持ちもはぁはぁできて良いけど・・・

 

やっぱ踏まれてなんぼのもんでしょ!!

 

くぅ・・・でも、我慢だ・・僕・・・耐えろ!耐えるんだ!!

 

ルナナ様

た、耐えるんだ・・・耐える・・・耐え・・・た・・・・はぁはぁ・・・

 

くぅ・・・セメテチカクデ・・・・

 

おぉ、楽園が目の前に・・・

 

ルナナ様

あまりにも近づきすぎてしまったので、反省・・・(自主的に)

 

すんません、裸で正座して反省します・・・(自主的に)

 

はぁはぁ・・・(自主的に)

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャイ (土曜日, 17 5月 2014 13:44)

    きづかん間に変態部屋になっとるwww

  • #2

    ラケ (土曜日, 17 5月 2014 14:50)

    はっはっは!(ノ∀≦。)ノ
    誉めすぎだよジャイちゃん!