ちょ…これじゃ踏んでもらえないよ… ~春イベント 後半~

まさかの巨大化・・・ポワンさま助けて踏んでもらう作戦だったのに・・・

なんてことだ!!これじゃ踏まれる側じゃない!!

踏む側じゃないかぁぁ!!!!

いやだぁあぁぁぁぁぁぁああああぁっぁあ!!!

 

踏まれたいのに・・・

ドラクエ10 春イベント 後半

なぜ、こうなってしまったのだろうか?

僕は踏まれる為に生きているというのに・・・

 

まぁ、もういいや。今回のイベントは前半までがメインだったんだ。

そうゆう事だったと思うことにしよう!!

 

さて、イベントの内容ですが、ぶっちゃけほとんどなにもなかったですね。

 

スライムになれるのが楽しかったなぁ~っていう感じでした。

 

踏まれる楽しみが奪われたせいか僕の感想が酷いことになってますが、たぶん普通なら楽しいですよ?おそらくね。

 

 

ドラクエ10 ドM

よかったのが、イベントクエをクリアすると買えるようになる家具の「ふすま」!!

なんと、さわるってコマンド選ぶと開きます(; ・`д・´)ビビッタ

 

たのしすぎて10回くらいばしーん!!って開いてましたw(音するんですよ)

 

ちょっと工夫してチームエンブレムがふすまにプリントされているかのようにしてみました。

フラッグの位置をうまく調整するとできるので、同じようにしたい方はぜひ!

 

さらに良かったのが、ふすまは1個でこの大きさです!

今までは木の壁を何枚もくっつけてたのでだいぶ家具の数も節約できました。

 

これでドMの館に家具をもう少し置けるように!!!ふふふ何増やそうかなぁ~

やっぱあれかな水槽かな?一個も置いてないしなぁ。

 

他にも良い家具があるので、ぜひぜひイベントクリアしてみましょう!

 

 

ドラクエ10 ベラ

なんかうまく撮れたので載せておこうw

このサイズならポワン様に踏んでもらえたはずだったんだ・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャイ (月曜日, 28 4月 2014 20:53)

    バブルだと踏まれる側だったんにね(*´pq`*)ムフッ

  • #2

    ラケ (月曜日, 28 4月 2014 23:01)

    踏まれる側になれなかった悔しさをバネに「踏みたい男、No1」を目指して頑張ります!