踏むとラケがよろこぶ~♪ スキル解放クエでよろこぶ~♪

ドラクエ10 ディエゴ様

基本的になぜ踏まれるのが好きかと言われれば、酷いことされるのが好きだからだね。

なぜ好きかはわからないでど、好きです。

酷いことされれば、もちろん文句も言う時もあるけど、基本すきなのでどんなに酷いことされてもゆるしちゃうダメな奴です。

イケメンに踏まれるのも好きです。ディエゴ様万歳!

ドラクエ10

踏んでくれる人募集中です。(唐突な宣伝)

 

スキル解放クエのボスに驚いたなんて話をよく耳にしますが、そんなのどうでもいいくらいにスキルマスターとタッツィのやりとりにきゃーきゃー言ってました。

 

お手伝いしてもらったフレたちは、「キモイ」とか「ありえん」的な反応だったのだけど、僕としてはこんな設定の中に混ぜていただいて最終的に踏まれたいなって想像してきゃーきゃー言ってました。

 

ぶっちゃけ面白ければなんでも好きなんですね(・´з`・)

 

スキル解放クエは僕がきゃーきゃー言ってる間に終わってました。他力本願万歳!!

 

最後まで楽しみながらクエしたの久々だったなぁ~

 

120解放されて振り直しが待っていたのだけど・・・まだやってません!!

てか、なんも困ってないからなにに振ろうって考えてもいい案が出てこないんだよねぇ。

 

そのうち考えよ・・・

 

 

イベント:春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!

ドラクエ10 イベント

それと今年の春イベでは「スライム」でした!

 

去年はスライムナイトでオラオラ( ゚Д゚)オラってガンガン戦いましたが、今年はスライムです!

 

なんかジャンプしても、よくわからず(つねに飛んでるから)そこが残念でした。。。

なんかプクリポみたいに一回転すればいいのになぁ~なんて思ってみたり。

 

 

ボスに颯爽と飛び込む僕

レベルをサクッと上げてボスへ・・・何気につよ・・・

 

ちょっと苦戦を楽しみつつ無事撃破!

 

スライムナイト2・バブルスライム・スライム という構成でした。

 

回復とかすっかり忘れて突撃する僕!スライムの姿でダメージをうけたらどうなるかという事しか頭にありませんでした。

 

ちょっくらイジメられて喜びながらザオしてました。

 

内容が短かったのがちょっと残念だったけど、時間がない人も楽しめるようになってるし、アップデートとかぶってるからいい感じかな?とも思います。

 

後半が楽しみですね!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly