ドラクエ10ライフ 最近のあれやこれ(ダイジェスト)

ドラクエ10 ミネア

タイトルの通りです。

ちょっと細かく書くと長くなるなー・・・どしよっかなぁー・・・そだー・・・ダイジェストにしよー・・・うんうんソレガイイー・・・ダヨネー・・・

 

と、自分内会議で決定したのでダイジェストでどうぞ!!

ロエン紹介の為の冒険

ドラクエ10 ロエンの紹介

とにかく面白くしたい一心で書いたら結構残念なキャラになっちゃったロエンですが、実際結構残念なことを否定しません。

 

じゃなくて、もっといいとこも沢山あります!

 

ダイジェストなので、いいとこもダイジェストにしなければならないのが残念でしかたありません!

いや、ホントに残念だ!こんな良い奴なのに!!残念すぎる!!

めっちゃいいとこだらけでね、うん、書ききれないくらい良い奴なんですよ!

 

いいところダイジェストをどうぞ

・強い(数値にすると53万です。ちなみに知り合いの中で10本の指に入るくらいは強いです)

・面白い(氷点下マイナス何度か測定不能な吹雪をおこします)

・フレがいない(自分でそれを正直にいう素直なところがいいところって意味で)

・脱ぐことに躊躇しない(マジで)

・ファッソンセンスがファッソン的にファッソンしていていい感じ(おしゃれですよ)

 

↓↓こっちは冒険ダイジェスト↓↓

ドラクエ10 バラモス

バラモスで写真とか無理だよね。撮影してたら大変なことに・・・

なぜかビビりだすロエン


ドラクエ10 迷宮 メタルすライム

まさかのメタルスライム。うれしいけどさ・・・僧侶はもうカンストだぜ・・・

ドラクエ10 無心こうげき

無心こうげきってカッコいいよね。技名以外は・・・


ピラミッド 時間圧縮構成

ドラクエ10 ミニチュア世界

いつもの楽しいフレメンバーで、ピラミッド行ってきました!

前回に引き続きの構成でしたが、ラケも斧装備に持ちかえていきました!

お、斧・・・つよすぎww

 

前回よりもさらに時間が圧縮されました。。。

レンジャー80にしてアポロン買おうか迷う。。。

 

ドラクエ10 斧つよい

とうとうラケも斧スキル100にしちゃいました。だって楽なんだもん・・・

ドラクエ10 道具使いの強さといったら・・・

どうぐ使いは本当にどこにいっても活躍できる。


ドラクエ10 マジ斧つよい

まじん...結構当たってビックリΣ(´∀`;)

ドラクエ10 ピラミッド第6層

全部ストレート勝ち


新強ボスツアー

ドラクエ10 強ボスツアー

ロエンが斧買ったから試したい!っていうことで、チームで新強ボスツアーいってきました!

 

 

ふ、不覚にもアラハの強ボス写真とれませんでした。うん、忘れてたんですね。

 

ドラクエ10 じたばた

じたばたしてます・・・

ドラクエ10 セレド強ボス

セレドの強ボス。ボスの名前忘れました。でも手下のムッチーノは覚えてます!!


ドラクエ10 おてて

お手てちゃんズと戦ってきました!結構強い・・・のに、オーブがなかなか出ないし、ここ遠いしでちょっとしばらくこなくていいやと思いました。

ドラクエ10 メルサンディ 強ボス

メルサンディの強ボス、とりあえず前衛がうまくないと勝ち目がないです。みんなうまくて助かった!


約束の22時は僕には23時でした。

22時に迷宮ボスツアーに行く約束したんですが、間に合いました。バッチリと。

インしたのが22時45分。どうです?ぎりぎり間に合ってますよね?うんうん。

無事迷宮に出発したのが23時でした。

まぁ、僕にとって23時は22時とほぼ一緒なので、ホント間に合ってますよね?

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・

 
どうぼ!っずびばぜんでじだ!!!!!!( TДT)ゴメンヨー
 
ドラクエ10 ミネア

綺麗なおねいさん!ミネア様!

ドラクエ10 ミネア2

1秒後にラケにうれしい天罰が下ります。パンツ覗いてたんじゃなくて、セルフで踏まれてただけなんですよ?


ドラクエ10 ベリアル

なぜか執拗にフレの一人を集中的に狙ってきたベリアルさん。そんなに好きなのかい?

ドラクエ10 アトラス

なんかこんなにデカかったっけ?


ドラクエ10 突き刺さる斧

斧最高です!!

ドラクエ10 突き刺さる斧2

斧いいよね!


ドラクエライフは充実した日々・・・僕さ・・・死なないよね?

ドラクエ10 ドM

ダイジェスト、いかがだったでしょうか?

なんか結構充実した日々ですね。

ね、やばくね?これ? 死亡フラグってちゃってない?平気?

 

とにかく明日も生きてますように・・・

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly