プレゼントのじゅもん 一覧

プレゼントのじゅもん

 

ドラクエ10にはお得なプレゼントのじゅもんというアイテムコードの種類がある。

通常アイテムコードはなにかの特典としてついてくるものだが、プレゼントのじゅもんは特に特定の何かを購入する必要はない。じゅもんさえ知る事ができれば誰でもそのプレゼントを入手することができるのだ。

 

受け取り方

「プレゼントのじゅもん」は1アカウントにつき1キャラクターのみ受けとることができる。

5キャラコースにしていても1キャラしか受け取れないということである。

サブに渡すのか、メインに渡すのかをよく考えてから受け取るほうがいいでしょう。

 

受け取る方法としては、

①冒険者の広場のアイテムコード入力ページから

②ゲーム内のオンラインモ-ドのメニューから入力

の2種類あります。

 

ゲームにログインしてプレイ中でも、①冒険者の広場からなら受け取ることが可能なので、便利です。

また、広場を利用していない人は、ゲームにログイン後すぐのメニューから受け取ることができます。

 

プレゼントのじゅもんを入力した後は、ゲームにログインして郵便局、または自宅ポストで受け取ることができます。

プレゼントのじゅもん 一覧

プレゼントのじゅもんを一覧でまとめたので、そちらを参考にしてみてください。

これは自分用にまとめたものなので、情報漏れや間違いがあっても責任もちません(笑)

 

すきに参考にしてください。

 

さぁ、ここにすべてを置いてきた!

 

欲しいヤツァかってに持っていきやがれ!!!!

 

ちょっと、言ってみたかったんだよね、こうゆうの(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly