不思議なしっぽメンバー紹介 第一弾 「輝く男、ロエン」

ドラクエ10 不思議なしっぽ団 ロエン

輝く男、ロエン「彼は裸になるのを躊躇しない」

メイン職業:バトルマスター  ~Battle Master~

メイン武器:大剣  ~Big Swrod~

いつも楽しむことを忘れない、いつも元気、だけど寂しがり屋な変態イケメン

彼の振るう大剣の威力は53万です。

紹介

大地を愛する男ロエン
※ドラクエのゲーム内でこんな撮影ができるわけではありませんのであしからず

 

チーム「不思議なしっぽ」メンバー紹介企画!

第一弾!!!「輝く男、その名はロエン」

 

一言で彼を紹介するなら、「ハートが毛だらけ」である。チムチャで凍える吹雪をまきちらし、その寒さに自分がやられているのに平気な顔をしている男である。

 

実はもっとすごい魚がいる。ハートが毛だらけっていうか、毛がハートみたいな魚が我がチームには存在するので、ロエンのすごさ(ヤバさ)がイマイチ伝わらない時が多いけど、普通に考えると、そうとうヤバイ奴である。

 

 

ちなみにチムメンだから出血大サービスで画像加工までしてます

なんて素敵なリーダーだ!ってきっとこれ見て感動だな

うん・・・間違いない!

 

今日はこの紹介の為だけにバラモス・ベリアル・アトラス行ってきました!

写真とるためだけに!!

なんて動機だ・・・

 

せっかく行ったバラモスで写真撮りながらとか無理だったし、死んだしw

しかもフレを拉致・・・じゃなくてちょっと強引に誘って、チムメン3+フレ1で行ってきました

 

その模様はまた今度載せるとして、今回は↓彼が主役である

輝くロエン

輝く男、ロエン

 

マジで半端なく輝いてる(笑)

 

よく撮れたな・・・

 

変態ロエン

こ、これは違う意味でよく撮れたな・・・

フレに下半身出して迫る我がチームサブリーダーロエン・・・さすが

 

 

こんな写真撮ったらパパラッチの気分になるね!

 

やったぜ!スクープだ!!

ハッハー!一面トップは頂きだぜ!って気分である。

 

ちなみにロエンは裸になることに躊躇がないイケメン変態である。

僕は決してこんな変態行為に及んだりしない!

変態ラケ

あ、間違えた!

 

ち、違う!これは僕じゃない!!

ス、スタッフ!!早く消して!え!?消せないの!?

 

ちょ、勘弁してよー

 

とか、コントしてると紹介終わらん!

 

次だ次!

 

ロエンさん家のガイアさん

はい、このガイアはロエン家のガイアである。

 

飼い主のロエンからメインビジュアルみて著作権侵害だ!

とか大いに的外れなクレームを受けたのがたのし・・・くやしくてちゃんとコメント入れたぜ!

 

どうだ!

 

 

ドラクエ10

彼の行動を誰かが予想することはそうとうにかんた・・・難しいだろう。

 

今日も突然崩れ落ちるロエン・・・赤箱内がぶっ壊れてたことにショックを受けたのかと見てたら、大地を愛でていたようだ。なにそれ。こわい!

 

 

ちなみにラケの隣にいる紫の素敵な美人エルフはチムメンである・・・

 

次回はこの紫パラ姫の紹介許可がでるだろうか・・・

 

ブログ書いてることを今日伝えたというなんとも遅い報告である・・・

 

ちゃんと紹介するまでこの程度にしておこう

かぶるロエン

悪意のポジショニングで割り込んできやがった・・・

 

ぼ、僕が映らないじゃないか!

 

って訴えたら、わざとだよ!って・・・

 

ふっ、さすがだぜ!

 

逆にうまいこと隠したもんだと感心したね。うん。

 

そんな楽しい男、ロエンは最近は大剣バトがお気に入り。

 

なんか誘えばどこでもついてって助っ人してくれるらしいので、変態に興味のある方はさそってあげてください。コメントにそう書いてあった気がします。たぶん。

 

 

では、「運命の線路が交差するとき また会おう!」

(彼の口癖である、賢者ホーローがタイプの人なんだろうとラケは思っている)

 

 

では、また次回!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジャイ (土曜日, 29 3月 2014 03:43)

    わろたwwww

  • #2

    ラケ (土曜日, 29 3月 2014 13:29)

    あ、笑っちゃった?
    じゃ、踏み1回ね!!

  • #3

    ざぜる (日曜日, 06 4月 2014 12:35)

    今更ながら素晴らしい出来です!隊長w
    さすが変態スターエロン!
    紹介動画企画いいねー

  • #4

    ラケ (日曜日, 06 4月 2014 19:16)

    おぉ、ザゼル!!!

    ふっふっふっ
    まだまだ紹介していくぜ!!