ワタシタチニッポンジン

行列のできるドラクエ10

行列のできるドラクエ10!

ちゃんと並んでます。

この行列を自分で作るのが夢です。

んで、なんの行列??

ドラクエ10 ゲームで行列

なんかさ、すごいよね。

 

すごいって表現であってるかわかんないけど、すごいよね。

 

オンラインゲームで並ぶ人々・・・・(笑)

 

しかも並ぶ先がゲーム内で用意された公式のお店とかじゃなく、ユーザーが出してるフリーマーケット的なものでってのがまたすごい。

 

ちなみにこれは何を売っているかというと、討伐クエストの受注内容を売ってくれてます。

討伐クエストはランダムで複数の依頼が発生し、その報酬もまたランダムというクエストです。

 

しかも毎日依頼内容が変わる、毎日やると美味しいクエストってやつです。

 

ただ、ランダム故に5,000ゴールドが最高報酬の受注内容の日もあれば、30,000ゴールド

という日もあります。

 

そしてこれからが重要なところですが、パーティを組むとパーティーリーダーの討伐クエスト内容を受注できるというシステムです。

 

これのおかげで並んでまで買おうってことになってるわけです。

 

まぁ、僕は並ぶのが嫌だったのであんまり買ったりしなかったんですが、

最近金欠なので、初めて並んでみました。

 

並ばずに買えるところで買ったりはしてたけど、こんなに並んだのはTDL以来だな(笑)

 

ドラクエ10 サウルス討伐
ドラクエ10 サウルス討伐
ドラクエ10 サウルス討伐

サウルス50体討伐して、約3,1000ゴールド!

 

3,000ゴールドで購入したので28,000ゴールドの儲け!ウハウハじゃ!

 

稼ぎにくいドラクエ10とか言われてたけど、最近は比較的稼ぎやすくなってきたおかげで1時間ちょっとのインで毎日約2,5000ゴールドは稼げてます。

 

10日で25万!

40日で100万!

 

ふふ・・・ふふふうひふふふじゅ・・・

 

まぁ、10日くらいでなんか装備欲しくなるから全然貯金ないんだけどね・・・

 

ドラゴンガイア

そうそう、一部チムメンとか一部フレにしか教えていないこのブログなんだけどなぜかすでに人が集まってきている・・・なぜ・・・?

 

それはさておき、上のドラゴンガイアの飼い主である我が不思議なしっぽ団メンバーから俺を紹介しないの?なんでしないの?って言われました(嘘)

 

紹介したら楽しそうなので、でたがったチムメンだけ紹介していくことになりました!

 

 

次回予告!

てーてーてーてーーー♪

てててーてーてーーてーーーてーーーーー♪

 

あのメインビジュアルを飾る、ドラゴンガイアの飼い主がついに登場!!!

 

きらめく長い髪!! 輝く瞳!!! 漆黒をまといし戦いを制する者・・・

 

こうご期待!!!!!!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly