斧の強さと、どうぐ使いの強さ・・・時間圧縮装置です

ドラクエ10 ピラミッド

斧が強い。半端なく強い。

どうぐ使いも強い。半端なく強い。

そして、その強さの種類が違うことにより。

斧戦士と道具使いがいると時間圧縮装置に進化します。

ピラミッドがあっという間に終わった

ピラミッド

 今日は日曜日!

 って、ことでピラミッドいってきました。

 

 輝く僕!すばらしいですね!

 

 輝く僕!すばらしいですね!

 
 大事なことだと思ったので2度言いました。
 
 
 さて、今回僕にとっては初の構成でいきました。
 
 構成:戦80 道63 レン72←これ僕 僧80
 
 アポロンを装備したフレの戦士さま・・・
 
 ぐるんぐるん回りにまわって敵を薙ぎ払う・・・こわい・・・ちょーこわい・・・
 
 
 そんな危険な場所で僕もちくちくとブーメランなげました。
 

 今までで最速のスピードで1~6をクリア・・・

 

 第5層とかファラオ2回でたけど倒せちゃう・・・

 

 なにこれ・・・戦士やべぇ・・・

 

 レンジャー若干お荷物状態・・・マヌーサ?いらなくね?

 

 戦士二人いればマヌーサとかホントいらないんだろうなって思いました

 

 

 んで、なにより戦士もさることながらどうぐ使いの強さが半端ない

 

 ひっさつが強すぎる・・・なにあれ?中二な技名なのに強すぎる

 

 MPは回復速効だし、HP回復にも貢献・・・

 

 バイシで補助してスクルトまで・・・

 

 もうね、どうぐ使いがいれば他になにもいらないぜって状態

 

 

 斧スキル取ろうかな・・・ホントに・・・

 

 どうぐもレベル上げないと・・・

 

 

 やることいっぱいだなぁ

 

 

 

 このあとコインボスツアー行ったけど、なんかもう文字を重ねるのがめんど・・・

 ごほん、ごほん!スタイリッシュじゃないと思うので、スライドショーでお届けします。

 

 ※写真のスライド機能は右下の再生ボタン▲をクリックするとオートスライドします。

 

 

 連続キックがうれしかったのでピックアップ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly