再びのキングヒドラ そして、ひさびさのトルネコさん

ドラクエ10

箱の中に思ったものが入ってないと、思わず覗き込みますね。

そして、戦闘より長いことその箱で遊んでて、結局追い出される。

そんなボス戦が僕は大好きです。

誘われてヒドラへ・・・

キングヒドラ

 フレに誘われてキングヒドラ討伐へ行ってきました。

 

 ちょこっとピンチなシーンもあったけど、勝てればいいさ!

 

 ついでにたまったカード消化にべリアルを手伝ってもらうことに

 

まさかのトルネコ・・・まさかのパンツ

トルネコ

 そしたらなんとトルネコさん登場!

 

 あ、ちなみに下履いてないのは仕様です

 

 忘れたわけではありません、ちゃんと?このままべリアル倒しました!

 

 まぁ、ヒドラもべリアルもどっちも赤箱内は壊れて破片になってましたが、それも仕様ですな!

 

 

 

 最後にサービスショットをどうぞ

 

生足の素晴らしさをお伝えしたかった

宝箱

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly