真のピラミッド

ドラクエ10 ピラミッド

ドラクエ3で恐怖したピラミッド。

黄金のツメゲットするのにどんだけ苦労したことか・・・

そして、今回は別の苦労をしました。

撮っても、撮っても、撮っても、撮っても、撮っても、撮っても、おーわらーない!

ドラクエ10ピラミッド
ドラクエ10ピラミッド

ドラクエ10ピラミッド
ドラクエ10ピラミッド

 あるクエで真のピラミッドの写真撮ってこい!って言われたので行ってきました。

 

 ただね、橋の上で撮れって一文を読み損なっていたために、

 とにかく楽しようと見える位置から撮りまくり・・・

 

 しかし、大事なものに入らない・・・

 

 おかしいなぁ、もっと近くか?

 などと言いつつこんなにも写真撮り結局橋まで行ったところで大事なものに・・・

 

 くそぅ、面倒なクエだな!

 と、一応これで終わりでいいかせんれきから確認したら、橋の上でって書いてあった!

 ご、ごめんなさい、僕がバカなだけでした。

 

 写真消しながら進んだので普通にやるより倍も時間がかかりました・・・

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly