おほほほ! サボテンダーざますわよ!!!

ドラクエ10 サボテンダー

ドラクエとFFのコラボイベント第2弾!

今度はサボテンダーです(笑)

前回同様にチムメンで行ってまいりました

サボテンダーとの戦い

サボテンダー

 はい!ってなわけで、サボテンダー狩りにチームで行ってきました!

 

 今回は強のみやろうってことでいきなりデカイの登場ですw

 

 まぁ、近づかなければなにも怖くないサボテンダーさん

 

 とりあえず、サクッと撃破しましたw

 

 FFの人気モンスターとドラクエ世界で戦えるって・・・これ・・・

 

 オンラインさまさまです!!!

 

 楽しかったぁ~

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly