新コインボス・・・キングヒドラ!!!!

ドラクエ10 キングヒドラ

新しいコインボスが現れました。

その名も「キングヒドラ」。。。なんかさ、当時の事とか忘れちゃってるけど、ネーミングぎりぎりだよね?

そんなギリギリのボスとさっそく戦闘してまいりました!

オル・・・テ・・ガ

ドラクエ10

 ドラクエ3で、勇者の父オルテガを苦しめたにっくきキングヒドラさんの登場です。

 

 当時の4コマ漫画にオルテガが力尽きる瞬間をネタにされていて、その内容が

 

 「ぐ・・・、ど、どなか知りませんが息子に伝えてくれませんか・・・」

 「父はいつでもお前のそばに、お・・・オ・・・ルテガ・・・・」

 

 ・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・

 

 うん、嫌な記憶ですな。

 

 そんな思い出深いボスのキングヒドラ負けられない!

 

 いつも遊ぶフレメンバーで挑戦!

 

 構成:武武僧僧

 レベルは忘れたけど、カンストしてた・・・かな?

 

 いざ!っと戦ってみると意外と強くない・・・

 

 いや、怖い攻撃もあるし攻撃回数とかもやばいんだけど、巨体のおかげで壁しやすいw

 

 僧に怒りが向けばもう楽ちんモードでしたw

 

 でもミス一つで総崩れにもなるので油断は厳禁!

 

 ハイドラベルトもゲットできて楽しいボス戦でした!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly