モーモン・・・? も、モーモン!?

モーモン

試練のボスにおっきなモーモンが出現!

やっべかわいい!やっべかわいい!

やっべかわいい!やっべかわいい!

やっべかわいい!やっべかわいい!

 

ホラーです。。。なんて思ってたらそうゆう技持ってたわ

ドラクエ10

 ご覧ください!!

 

 か、くぁわうぃーーうぃーーー!!!!

 

 は! 取り乱しました。わざと。

 

 さて、ある場所の試練ボスがかわいいモーモンでしたぁ~

 

 こうゆうボスいいねぇw

 

 と、和みながら戦ってたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 10秒後・・・・

 

 

 

 

 

 

ドラクエ10

 こ、こわぁあああああああ!!!

 

 でかいと迫力満点・・・

 

 しかも、魅了攻撃・痛恨となんとも強いw

 

 かわいくて、こわくて、強い!

 

 僕の仲間モンスターはモーモンに決定しましたw

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly