イベント:あなたに踏まれたい

不思議なしっぽメンバーが増えたり減ったりとした記念でイベントを行いました。

実際には僕企画というよりも、フレから持ちあがった企画だったけど、そこにラケエッセンスを混ぜて変態なイベントに仕上げました。

楽しいイベント状況

ドラクエ10

 見てください!

 意図せずハーレムです!!!

 

 はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・

 

 この人数に踏み倒される・・・

 

 最高です!!

 

 イベントの内容は、

 ①3チームで迷宮タイムトライアル!

 ②コロシアムで踏んじゃお

 ③花火大会

 

 でした♪

 

ドラクエ10

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly