ラケプレゼンツ イベント「夏だ!海だ!水着で踏まれたい!」

こちらは過去に冒険日誌で書いた記事の移植です。冒険広場のロック機能に限界数がきてしまったので過去の記事をこちらに移植することにしました。

夏だ!海だ!水着で踏まれたい!

イベント期待します!の一言から、フレさん向け初企画でイベントをやりました!

「夏だ!海だ!水着で踏まれたい!」という不純な動機でやったイベントでしたが、比較的楽しんでもらえたようでよかった・・・


水着美女がおおく、男ウハウハな感じでした(笑)


チムイベと違うのはインするたびにチャットを交わしているわけじゃないので、なかなかにまとめるのが大変だなってところですかね


イベント内容は、

1.ラケを踏みながら花火大会+写真

2.おしゃべり&交流会

3.○×クイズ!(景品有り)

といった内容にしました。


でね、思ったんだけどね


一人は無理だわ!

アシスタントほしいね


なんとかやりきったけど、ちゃんとやるなら二人くらいアシスタントが必要だなって思ったね


言い訳ですが、写真・・・撮る暇なくて集合写真と、みんなが帰った後にとった閑散とした悲しい写真のみ・・・



なにこの画面!!寂しすぎる!!!


見てわかるかな?

床に○と×を座布団で作って、よくある○×クイズを実施しましたw


結構正解率高くて焦ったけど、ちゃんと順位つけられて良かったです。


景品は、

1位:べリアルコイン

2位:お姫様のタンス・桃

3位:ドルセリン15個

4位:宝石セット

5位:魔法の小ビン10個

特別ビリ賞:かぐわしいおはぎセット(フンね)


を用意しましたが・・・

ガイア欲しいとか無茶なこと言われて泣きそうでした・・・


もしふくびきでゲットしたら景品にするか考えます。。。たぶん売るw



感想とか、そうゆうの

参加したみなさんありがとうございました!

すっごく楽しかったです!

また機会があればやりたいと思います!



冒険日誌内で頂いたコメントをこちらに載せます。

リサーナ 

2013/08/04 14:28

お疲れ様でした☆とっても楽しかったですよっ♪

クイズの景品・・・お目当ての物がGET出来て満足ですww

ちなみにベリアルは数枚、ガイアも持ってるので・・・またお姫様シリーズ希望しますっww

またお誘いしてくださいっ(^ ^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly