エスターク討伐へ向けて、べリアルで肩慣らし

こちらは過去に冒険日誌で書いた記事の移植です。冒険広場のロック機能に限界数がきてしまったので過去の記事をこちらに移植することにしました。

不思議なしっぽ ベリアル

週末に行く予定のエスターク討伐へ向けて、べリアルで肩慣らししてきました!


チームでコインボス・・・いいね!


ちなみに左から、エリート紳士リーダーの僕(ラケ)、ショッキングピンク(ザゼルさん)、ブラックジョーカー(ロエン)、みんなのアイドル寝落ち犬(ポチ)となります!


※()内が名前ね。って、わかるよね!


まるでロエンがリーダーみたいに見えるのは僕のあれ的な演出だから、決してリーダーとられてないから。。。



構成は僧、旅、武、盗です。


初っ端、作戦を忘れて突っ込む勇ましいポチ。。。マジかっけぇ!


で、死んだポチを生き返らせようと必死のザオを繰り出すザゼル・・・

3回失敗しますw 焦らし上手w


いきなり全滅の危機を乗り越え、最終的には比較的安定して倒せました~。



あとは宝箱の中身ですが・・・


感想とか、そうゆうの

僕でした!


嘘です、おいしい聖水3個セットでした。。。


クーリングオフしたいです。マジで。。。




でも、みんなでやると何してても楽しいね!


週末はエスターク倒せるように頑張ります!




このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly