チーム「夜桜パーティー」さんの偽エスターク討伐に

こちらは過去に冒険日誌で書いた記事の移植です。冒険広場のロック機能に限界数がきてしまったので過去の記事をこちらに移植することにしました。

「夜桜パーティー」さんの偽エスターク討伐に参加

エスターク・・・エセターク

チーム「夜桜パーティー」さんの偽エスターク討伐に参加させてもらいました!


うちのチームでもいつか行きたいなぁ・・・



っと、戦闘中の写真とかないという失態をおかしてしまったラケなので、

この写真しかありません!



道中はふざけることに集中し、ボス戦はそれどころじゃなかったという・・・w


いやぁ、強かった。うん。


で、まぁ、無理かなこれはって思ったけど、

残り時間2分・・・勝っちゃいました!


びっくりですねぇ~




感想とか、そうゆうの

初戦で勝てるとか微塵も思ってなかった(よく参戦したな僕)ので、

驚きも驚きで笑っちゃいました。。。

 

 

夜桜パーティのみなさんありがとうございました!

 

あと、変態じゃないですから!

変態紳士ラケですから!

 

そこんとこは間違えないでくださいね!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがりの元チームメンバー (土曜日, 01 1月 2022 23:09)

    その後『夜桜パーティー』がどうなったかご存知ではないですか?