悪霊のコイン・・・ついに・・・

こちらは過去に冒険日誌で書いた記事の移植です。冒険広場のロック機能に限界数がきてしまったので過去の記事をこちらに移植することにしました。

悪霊のコインをとうとう使ってきました!

2枚当たっている(運を使い果たした)ので、


下見でチムメンのロエンさんとザゼルさん、フレのジャイちゃんを誘って行ってきましたー


無謀にもスパスタなしです。


いいんです!


楽しみにいったんだもん



それよりもね・・・・



なぜか僕以外がプスゴン・・・


ものすごい疎外感・・・なにこれ?


優しいみんなは僕を調教師だと言ってくれてましたが、


どうみても浮いてます!



チケット使うタイミング完全に間違えた!!!!


ちっくしょー!!!!


てか、打ち合わせなしでみんなプスゴンとか・・・うらやましい!



感想とか、そうゆうの

え?結果ですか?

 

ははははは!

 

合計6回死んできました。(一人でです。みんなだと数えきれません)

 

新しい拷問だね。死んでは生き返り、死んでは生き返り・・・

 

すごく楽しかったw

 

いや、拷問がじゃなくてね

 

悪霊体験したことにだからね!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly