不思議なしっぽ 初イベント

こちらは過去に冒険日誌で書いた記事の移植です。冒険広場のロック機能に限界数がきてしまったので過去の記事をこちらに移植することにしました。

不思議なしっぽ 初イベント 写真そして・・・

不思議なしっぽ イベント

手始めに写真を撮る・・・パッピおばちゃんみたいだな(・∀・)


左から私(ラケ)、パッピ、ガンボマン、ビスケットちゃん・・・

初集会らしくポーズなしw



おにごっこキャップぅ

その後、ザゼル様も合流してみんなでおにごっこキャップ買いましたw

てか、ザゼル様・・・モーモン似合いすぎw



ドラクエ10

このあとビスケットちゃんが用事あるとのことで、

みんなで桜のしたで記念撮影w


ザゼル様・・・モーモン似合いすぎw



ボケとツッコミがおりなす、迷宮ツアー

不思議なしっぽ 迷宮でイベント

ビスケットちゃんとひと時の別れをつげ、パッピを丸焼きにするか、耳食べるかの話をしてから迷宮へ・・・


ボケとツッコミの練習をしながらいったから時間かかったぜw


最後はカラオケ店員と死闘を繰り広げました^^


なにげに鬼ごっこキャップなザゼル様・・・似合いすぎw



ドラクエ10 不思議なしっぽ 集会

チーム集会所(マイハウス)でボケとツッコミについて会議・・・のはずが、パッピの食し方について会議。


とにかくガンボマンはパッピの耳がお気に入りw


耳が食べたいの一点張り・・・どんだけ耳食べたいんだ!?


そんな話をしていたら突然外に飛び出すパッピ・・・


何事かと思ったら裸でモンスターの餌食に。


食べて・・・と言葉を残して自ら死んだ!

なにしてんの!!?w



プクリポ 食事

さて、死体の周りでくつろぐ一行・・・なにこのチームw


おいのりで新鮮さを保ちつつどう食べるかを考えていたところ、


とてつもなく親切なひとが辻ザオしてさっていきました。。。ありがとう・・・


「なんか申し訳ないな」とガンボマン…一応大人ですね


パッピも生き返ったところで、予定していたアクセ狩りへ出発



理性のリング 狩り

アクセ狩り

理性のリングを求めてよろいのきしを倒しまくる・・・


何気にザオもちいないでいくとか、無茶なパーティーです。


案の定死んだりとかありましたが、ワイワイ楽しかったです。


まぁ、楽しければいいよね。結果なんてさ。


うん。そうそう!楽しければいいのだよ!



はい、リングでませんでした。



まぁ、これからも楽しくふざけていきたいものですね。


チームばんざい!




このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly