チムサブリーダーのガンボさんとヴェリナードのクエ

こちらは過去に冒険日誌で書いた記事の移植です。冒険広場のロック機能に限界数がきてしまったので過去の記事をこちらに移植することにしました。

ヴェリクエ・・・写真撮り忘れてます・・・からのレベル上げなど

ドラクエ10

チムサブリーダーのガンボさんとヴェリナードのクエに行ってきました~

チムメンのロエンさんはタイミング合わず・・・

今度一緒にクエ行こうねロエンさん!


頑張ってボスキャラ撃破しました!

が、写真を撮り忘れちゃいました(~_~;)

ま、ネタバレしなくてすむからいいですかねw


その後、夢幻の森でレベル上げ


途中メタルブラザースを倒せたので、かなり経験値が稼げましたw

写真を撮る余裕はなかったです(>_<)



感想とか、そうゆうの

戻って少しお話。

イスに座ったところ、しっぽに痛みを訴えるガンボさん。なにふざけてるのかと思って見ると、ガンボさんのしっぽが大変なことにw


去り際、恒例のマイホームでルーラはかかさずしていくワイルドなガンボさん・・・

[まだ抜けられんか・・・]怖い一言を残して帰宅なされました・・・


てか、天井ぶち抜く気ですか?w




このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly