新しくメンバーが増えました!

こちらは過去に冒険日誌で書いた記事の移植です。冒険広場のロック機能に限界数がきてしまったので過去の記事をこちらに移植することにしました。

不思議なしっぽ チームメンバーが増えた!

まだ作ったばかりですが、チームクエを楽しめるように毎日少しずつ仲間を増やせればいいなぁ~と、頑張ってるけど、実は集める過程もいろんな人と会話してるのも楽しいですw


アストルティアはいい人ばかりですね~

勧誘って嫌がられるかなって思ってたけど、みんな優しいです^^


引き続き、メンバーを募集していきたいと思います!




このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly